今日はUFOの日

テーマ:

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日はUFOの日なんですね〜。UFO
それにちなみまして宇宙旅行をしているような気持ちになる動画を
Youtubeで見つけましたので貼り付けます。
フルスクリーンにして観るといい感じですよ♪

 

 

AD

明日24日の11:30に蟹座の新月を迎えます。

 

21日の夏至の日から最初の新月で今回の蟹座新月は

願い事の叶いやすいパワフルな新月のようです。

 

keiko師匠の今回の新月の解説によると願い事の書き方は

・私は〜することを意図します。

・私は〜よう意図します。

と書くのが良いとのこと。

 

これまでは完了形で願い事を書いていましたが、

僕も今回から「〜意図します」で書くことにします。

 

keiko師匠の記事、みなさんも参考されて下さい。

 

蟹座新月「パワーウィッシュ」の書き方 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


新月の時刻を過ぎたら、
8時間以内に墨で和紙に新月の願い事を書いてみましょう。
願いが叶いやすいですよ。

僕は文房具店に売っていたA4の和紙に書いています。

パワーストーンも月光浴させましょう。

やり方はこちら。

 

 

 

AD

先日フラワー・オブ・ライフのプレートが届きました。

 

 

これも前回のメタトロンキューブと同じく、精密に加工されています。

価格はどちらも2000円ぐらいでした。

 

これも枕の下に入れています。

 

昨夜も夢を見ました。

北朝鮮と思われるところで、

駅の施設らしき建物の中を

僕が歩き回っている謎な夢でした。

 

他にもいろいろあったが、忘れたw。

 

 

AD

SUPER FRIDAY

テーマ:

ソフトバンクのスマホユーザーにソフトバンクが毎週金曜日に

食べ物をプレゼントするという面白い企画「SUPER FRIDAY」

 

 

昨年は吉野家の牛丼を1杯プレゼントという太っ腹な企画があって、

感動した僕は拙ブログで紹介したことがありました。

 

実は僕はこのSUPER FRIDAYはまだ貰ったことがないのですが、

今回はセブンイレブンで頂けるそうなので、

近所のお店で今回は忘れずにしっかり頂こうと思いますw。

チョコバニラがいいな〜。

 

と言うことで、ソフトバンクのスマホユーザーの方は金曜日はお忘れなく!