九州ですね のコメント欄でマーヤさんとのやりとりしているうちに
ヘミシンクや瞑想で桜島の共同探索をしよう!ということになり、
何とやったこともない僕が桜島共同探索の幹事をすることになりました。アップ

アメブロで多くの方が共同探索されていますが、
僕は参加したこともなかったので、
どうやったらいいのか、さっぱり分かりませんでした。ガーン

マーヤさんに共同探索のやり方を教えてもらい、
何となくわかった感じです。ありがとうございます。グッド!
僕なりの考えも入れましたので、よろしくお願いします。

_______________________

桜島共同探索の参加者を募集致します。
参加表明されるかたは、コメント欄でお願いします。
探索期間は6月11日~21日までとします。
シェア解禁日は6月18日とします。

ヘミシンク、瞑想で参加者で桜島探索して頂き、
何か分かりましたら、レポートお願いします。
ブログをお持ちでない方はコメント欄でレポートして下さい。
ブログをお持ちの方は18日以降にご自身のブログで記事を書いて下さい。


この探索の目的は
「大噴火があっても川内原発に影響が及ばないようにお願いします」です。
桜島にその旨お伝え頂けたら幸いです。

_______________________

以下も是非ご一読下さい。

桜島の主な大噴火について少し説明します。
桜島は26000年前の大噴火で誕生し、
それから13000年後にも大噴火がありました。
つまり13000年周期で桜島は大噴火をしていて、
それから13000年後になるのが、ほぼ現在になるそうです。

今から100年前の1914年の大正大噴火で
桜島と大隅半島が陸続きになりました。
今年で100周年です。
桜島大正噴火100周年


そして、2013年8月18日に観測史上初の5000mの噴煙があり、
2014年の5月、6月には4500mの噴煙が上がりました。


2013年8月の5000mの噴煙

桜島が大噴火をすると、川内原発(せんだいげんぱつ)の
真下を通っている中央構造線、
活断層に大きな影響を与え、
原発事故に繋がる可能性があります。



桜島は富士山とも地下で繋がっていて、
桜島の方でガス抜き噴火のお役目をしていました。
これまでにもこちらの宇宙連合の方や能力者の方々が
桜島の活動を抑えたり、小出しに散らしたりするという
御神事をされていましたが、
いつまでもそういうことは出来ないようです。
いつかは分かりませんが大噴火はあると思います。
地球にとって必要なことと思います。

ですので今回の桜島探索では大噴火を止めるとか、
抑えるということは一切しません。

共同探索で桜島とコンタクト出来た方は、
「大噴火の際は、川内原発に影響が及ばないようにお願いします」
とお伝え下さい。

桜島が大噴火するには川内原発が稼働していない今が
ちょうどいいのかもしれません。

原発が再稼働してから大噴火して原発事故が起こるよりは
そのほうがまだマシですから・・・。