ロック&サルサな街?-Camden Town- | ニッポン曇り、アタシ晴れ。

ロック&サルサな街?-Camden Town-



先月のお話ですが。

初めてCamden Townに行ってきましたー。

1回目はいつかの日曜の夜、

ダーリンを1人残して飲み&クラブヘ!!

ロンドン初クラブ、

taxiで帰る気満々で

気合いれて行ったんだけど。。。

残念ながら、その日はイマイチ盛り上がらずー・・・で

23時前に友達と帰宅かお

こういう日ってほーんと、

飲み足りなくて騒ぎ足りなくて

気持ち的に疲れるだけで

落ちます。



Camden Townってロックな街で有名だけど、

スパニッシュ系のパブもありまして。

これは新しい発見でしたー。

イギリス曇り、アタシ晴れ。


パブは入るとすごい暑くて・・・

ゲイでちょっと頭おかしいオッサンに

サルサ踊らされて、

危うく持ち上げられそうになったので逃げました。

あぁ。

何というアンラッキーな夜。


とはいえ、夜のカムデンは

そんなに人も多くないし、

「昼間来てみたら面白いかも!?」なんて

ちょっと思ってしまい。

また別の日曜に行ってみました!!


カムデンマーケット

ロックな街に様変わり~

&すんごい人!観光客だらけ!

まるで上野みたい!!

イギリス曇り、アタシ晴れ。


イギリス曇り、アタシ晴れ。


イギリス曇り、アタシ晴れ。



マーケットの他に

ちょっとした屋台みたいなのも出ていて、

おいしそうだったんだけど

観光地価格!って感じ。

何よりすんごい人ごみで

そこで買って食べる気も失せちゃって・・・。(←相変わらず、人ごみ嫌いな私。)

ダーリンは「ああいう商品の並べ方、ダメなんだよね~」って

上野的マーケットを横目に

また変なこと言って

全てのお店をスルー!

というわけで、

実質20分ぐらいしか歩かず

トンボ帰りをした私たちでしたー。


でも、ロックテイストな古着が好きな人や

人ごみへっちゃらな(←既に死語)お若い方々、

初めてロンドンに来られる方は

一度足を運んでみるのもいいかもしれませんね。


イマイチ、カムデンに縁のない私。
近いし、もっと活用できたらよいのですが。
ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

こちらもお願いします★