たこ虹最高‼︎ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日トークショー終わりにねひらめき電球





お台場で昨日今日やっていた【TOKYO IDOL FESTIVAL 2014】(以下TIF)にちょっとだけ行ってきたよーアップ





お目当ては…















たこやきレインボーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





ももクロちゃんの後輩で2012年に結成して、大阪拠点でがんばってるコ達だよ虹
愛称たこ虹ラブラブ





実は今年の頭くらいから気になってて、6月には大阪までイベント観に行ってきました晴れ
センターのとわチャンが卒業したイベントチューリップ赤





そして昨日の話に戻るけど…





昨日はお仕事だったからTIFは諦めてたんだけど、お仕事終わってダッシュで迎えばたこ虹ラストのステージに間に合うかも‼︎ってなって!!





ダッシュ!!!!!!!!





『でも当日券あるかな…⁇大丈夫かな…⁇』


って不安だったんだけど、サイトよーく見たら…





たこ虹が出るラストのステージは無料で観れるとこだったの!!
(TIFはお台場のあちこちにステージがあって有料と無料のステージがあるの)





だから例え観れる距離遠くても行きたい‼︎と思ってさらにダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!





無事たこ虹のステージ間に合ったのー目キラキラ





しかも…















かなり前の方キープできたーえっ
(センターはチケット持ってる人のエリアだから、その脇のあたり)





かなり近くで観れたし、新曲聴けたしめっちゃ最高だったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





これからたこ虹推してくぞーラブラブ!!!!!!!















{95BE99AA-C6A9-4DA5-B2D1-F9CA866F9817:01}




↑大阪イベント行ったトキのカメラ





推しメンはたこやきレインボー緑担当の根岸可蓮チャンラブラブ