『Me!!』『You⁈』 | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらただ今7月22日(火)PM23:25三日月





今日のロケ終わってホテルついたよニコニコ





今回どこにロケに来ているかと言うと…










バヌアツです!!





バヌアツ知ってる目





まだ知らない人の方が多いと思うんだけど、オーストラリアの右のあたりにある島国キラキラ





2006年に【世界一幸せな国】に選ばれたんだってチューリップ赤





どんなとこなのか、詳しくは番組を観てねニコニコ





今日の1枚カメラ















{FFBCEC07-3AC8-4C47-A4C8-52541B899FEA:01}




現地のちびっ子と音譜





バヌアツは主に英語とフランス語らしいんだけど、たまにこの現地のコトバの方もいるらしくひらめき電球





このコは現地のコトバを話すコだったから、9割話してるコトわからなかったんだけど…





コトバが通じなくても仲良くなれたんだよラブラブ!





バヌアツは電気や水道が通ってないとこが多くて、携帯を持ってる人もあんまりいないのねひらめき電球





だからか、iPhoneにめっちゃ食いついてニコニコ





写真撮ってあげたりムービー撮って見せたりしたらビックリ&すごく喜んでくれたよキラキラ





何度も撮ったムービー再生してた(笑)





あと写真のフォルダも見せてあげたのねひらめき電球





そしたら黒髪のあたしとか金髪のあたし、ロリータのあたしっていろんなあたしが入ってるでしょ⁇





そんでその写真指さして

『これダレ⁇(現地語で。ニュアンス的にこう言ってる気がした)』

って言うから、あたしが


『Me!!』


ってゆうと


『You⁈』


ってラブラブ!(笑)





写真によって髪色違うのが不思議みたいで、何回も


『Me!!』

『You⁈』


を繰り返したよ(笑)





かわいいラブラブ!





あとネイルにもめっちゃ食いついてたなぁ音譜





やっぱ女の子だねニコニコ





バヌアツの人はみんな温かくてすごくステキだよキラキラ