ありがとニャ-☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
おとといは【サキよみ!ジャンBANG】のロケでジャンプフェスタ2014へ走る人音符





ジャンプ創刊45周年とゆうコトでいつも以上の盛り上がり&豪華さキラキラビックリマーク





コスプレイヤーの方もたくさんいてかわいかったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





あたしもコスプレしたかったなぁしょぼんキラキラ









そして昨日は大阪のボートレース住ノ江でボートレースのお仕事晴れ





昨日もトークショーたくさんの方が来てくれましたニコニコキラキラ
みなさんありがとうございましたアップ





トークショー来てくれた方には報告したのですが…












私南明奈、4年間やってきたボートレースのイメージキャラクターを今年で卒業とゆうコトになりましたニコニコひらめき電球





みなさん4年間ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ













写真.jpg




ファンの方やタレントさんなどいろんな人に



『○○色のアッキーニャがスキアップ



っていっぱい言ってもらえたけど、ブルーが1番人気だった気がするひらめき電球キラキラ





みんなは…





どの色スキなのニコニコ!?