ご報告☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
タイトル見て『えっ!?』って思った人いるかな得意げ!?





大丈夫ひらめき電球





結婚しないよ得意げパー(笑)





今回ご報告とゆうのは…















なんとあたし南明奈2013年ネイルクイーンのアイドル部門いただきました長音記号1ニコニコアップキラキラキラキラ





わぁ長音記号1キラキラ!!!!!!!!





18歳のトキから6年間かわいいネイルを作ってくれている神宮サンとずっと、



『とりたいね-アップキラキラ



と言っていたネイルクイーンキラキラ





ずっとずっと夢だったからすごくうれしいですニコニコキラキラ





11月11日、東京ビックサイトでネイルクイーン2013の授賞式をやるからみんなよかったら来てね長音記号1ニコニコキラキラ





詳しくはネイルエキスポのホームページ見てね音符












南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba




夢の舞台、緊張する長音記号1得意げあせるあせるあせるあせる





ステージ上で泣かないようにしなきゃべーっだ!あせるあせる