スカウト | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
髪、ちょっと秋冬っぽくしようかなと昨日イメチェンひらめき電球





結構雰囲気変わったキラキラ





雰囲気めっちゃ変わったから、今日ちょっと渋谷・原宿をプラプラしてたけど全然気づかれなかったアップビックリマーク
(マスクはしてたけど)





あたしって気づかなかったみたいで、芸能事務所にスカウトされました(笑)





『芸能のお仕事興味ありませんか-ニコニコ??』





と(笑)





Newヘアー近日公開キラキラ!!!!!!













南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg