進まない… | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
ロケ終わって帰宅走る人家





部屋がちょっと散らかってたから片付けしよ長音記号2キラキラ





ももクロのライブDVDつけてももクロ聴きながら片付けしようと思いDVD再生ひらめき電球





最初は耳だけで聞いて楽しんでたけど、途中からDVDに夢中になりテレビに釘付け目





ももクログッズコーナーからサイリウム取り出しサイリウム振りながら踊ってコールして…





片付け進まずひらめき電球ひらめき電球














いつもこのパターンっ!!!!!!!!!!





わかってるのに!!!!!!!!!!!!!!!!





わかってるのにDVDつけちゃう!!!!!!!!!!!!!!





くぅ長音記号1ショック!あせるあせるあせる





この曲が終わったら片付け再開するっ!!!!!!!!!!




絶対!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg