失格 | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
ロケが終わってそのあと別のお仕事へ…ひらめき電球





そして今帰ってきたよ家





今日ロケでたくさん歩いたからめっちゃ疲れたショック!あせる





早くお風呂入って寝たい…得意げぐぅぐぅ





そうそうひらめき電球ビックリマーク





今日浅草でダイアモンド☆ユカイさんと2人でロケだったんだけど、のぼり旗がパタパタしててよく見てみると…












南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-NCM_1843.jpg




ももクロちゃ長音記号1目!!!!!!!!!!!!!!!!





発見した瞬間テンション上がりすぎて1人でアワアワバタバタしちゃった得意げあせる





そしてさらに、ロケ中にお菓子屋サンの方にお話を聞いてて、なんとな-くふと後ろを見たら…











なんとももクロちゃん(桃黒亭一門)仕様になった特別バージョンの人力車がっ!!!!!!!!!!





しかもちょうどあたしの推しメン、れにチャン号が走ってった!!





これまたビックリ&テンション上がって、そっちが気になって途中からお店の方のお話聞いてなかった得意げあせるあせるあせる(プロ失格)





ロケ終わったら乗りに行こうと思ったんだけど、残念ながら急いで次の現場に行かなきゃだったから乗れず…しょぼん





しかもさっきれにチャン&あーりんのブログ見たら2人も今日浅草にいたんだって長音記号1しょぼん!!!!!!!!





会いたかった長音記号1しょぼん!!!!!!!!!!!!!!





とりあえず、今度のお休みの日に人力車乗りに行ってくるっ!!!!!!








あっひらめき電球
お風呂沸いたみたいだから入ってきま-す温泉キラキラ