ドラマ観てね(*´∀`*)☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
約1ヶ月やってきたドラマ撮影ひらめき電球





まだドラマ名言ってなかったよねショック!あせるあせる





今回出演させてもらうドラマはこちらアップ!!












南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg




関ジャニ∞の丸山隆平サン主演、テレビ朝日 金曜ナイトドラマ【ボーイズ・オン・ザ・ラン】キラキラ





《ビッグ コミック スピリッツ》で連載していたマンガが原作だから知ってる人もいるかなニコニコ??





あたしは丸山サン演じる田西が思いをよせる女性、植村ちはる役で出演させていただきますニコニコひらめき電球





笑いあり、涙あり、怒りあり、そしてさらにエッチなシーンもありの内容になっておりますにひひにひひにひひ























あたし人生初の、























キスシーンもっ!!!!!!!!!!!!!!!!





ゼヒみなさん観てくださいキラキラビックリマーク





7月6日から毎週金曜日23時15分から放送ですっ晴れ





お願いしま-すヒヨコハート





今日もまだまだドラマ撮影中長音記号1アップ