カートレース王に☆!!! | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日【オールスター感謝祭】観てくれましたかキラキラ??





なんと…





カートレース王決定戦、優勝しました長音記号1ニコニコアップアップアップ













南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-2011-10-01 20.08.24_ed.jpg2011-10-01 20.08.24_ed.jpg




6人出場して女子はあたし1人だったし、亀田大毅サンや魔裟斗サンとか格闘家の方もいたし…



『さすがにムリでしょ…ガーンガーンガーン



と思っていたのですが、なんとか勝つコトができました長音記号1ニコニコキラキラ





めっちゃうれしい長音記号2にひひ音符





しかもなにが1番うれしいかとゆうとねキラキラビックリマーク





あたしの優勝が決まったあとにスタジオがパッて映って、そのトキ結果発表のトキであたしに賭けてくれてた人だけランプがついてるって状態だったんだけど…






チラッと映ったFUJIWARAサンお2人の、アンガールズの山根サンのランプがついてたのひらめき電球キラキラ





『あたしに賭けてくれてたんだぁキラキラ



ってうれしくて…





でもそのあとのゴハン休憩時間にいろんな人と話したんだけど、



『カートすごかったね長音記号1キラキラアッキーナに賭けてたよニコニコ音符



と言ってヘキサゴンファミリーみんなが、あたしに賭けてくれてたんですキラキラ





前にヘキサゴンでカートやってるの観たコトあるからだと思うけど、それでも揺らがずあたしに賭けてくれたのがすごく嬉しかったぁニコニコキラキラ





ヘキサゴンファミリーのみんなありがとですにひひアップキラキラ





ホントに優勝嬉しかったなぁキラキラ












南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-111001_213103.jpg




ゴハン休憩時間はクリスさんとゴハンしてたよニコニコ音符