Girl's Factory☆★☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は女性アーティストが集まるイベント【Girl's Factory】でした長音記号2アップキラキラ





あたしはMCとして参加させていただき、今年で3回目となりました音符





今年もフジテレビの生野アナウンサーさんとキラキラ













南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-IMG_1636.jpg




6時間のライブキラキラ





今日もたくさんのステキなアーティストさんにお会いするコトができましたニコニコ





明日も【Girl's Factory】キラキラ
2日目でございますアップ





明日はあたしのダイスキな“あのユニット”が来るのでとても楽しみですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





明日もがんばるぞー音符