2011.04.02 | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
31日、お仕事お休みだったので事務所のスタッフさんとかと福島県と宮城県の避難所へ行ってきました。





【避難所はどんな雰囲気なんだろう??行ってもし迷惑だったりしたらどうしよう。】



と思ってたんだけど…












みなさん温かく迎えてくれました!!






少しの時間だったけど避難所にいるみなさんとお話とかができてよかったです!!みなさんの笑顔が見れてよかったです!!










そして避難所で会った方に、




『ブログ楽しみにしてるので更新してください!!』




とゆうお声をいただきました。





地震があってからブログ更新を控えてましたが、楽しみにしてくれてる方がいるのでこれからまた前のようにどんどん更新していきたいと思います!!





このブログで少しでも被災地のみなさんを笑顔にできたらいいな☆