フジモンさん&ゆきなサン結婚披露宴☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日はフジモンさん&ゆきなサンの結婚披露宴パーティーに出席してきました長音記号1アップキラキラキラキラ





たくさん笑ってたくさん感動したステキな披露宴でしたキラキラ





涙もろくなったあたしは大変DASH!あせるあせる





もう披露宴が始まる前からちょっとウルウルしょぼん





そして2人が入場してきてウルウルしょぼん





ケーキ入刀でウルウルしょぼん





ケーキ入刀のトキにゆきなサンが涙こらえてるのを見て超ウルウルしょぼんしょぼんしょぼん





原西サンのスピーチで超ウルウルしょぼんしょぼんしょぼん





それを聞いて感動して泣きながらスピーチするフジモンさんを見て爆笑にひひ





そのフジモンさんのスピーチを聞きながら隣で涙をこらえるゆきなサンを見てウルウルしょぼん





そしてまた号泣しているフジモンさんを見て爆笑にひひ





そんなかんぢでございましたひらめき電球キラキラキラキラ





めっちゃ2人共幸せそうだったニコニコキラキラ





結婚いいなーキラキラ





結婚式行くとやっぱり結婚願望がさらに強くなるねアップひらめき電球





フジモンさんゆきなサンおめでとうございますニコニコキラキラ












南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-IMG_0850.jpg