苦手→スキ☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はDAMのナレーション撮り、そのあと着物の撮影してきたよ長音記号2アップキラキラ




着物の撮影は七五三の着物の撮影だからちびっこチャン達と一緒にひひ音符













3歳の女のコハートキラキラ
めちゃめちゃ元気アップ!!
目が合うたびににっこーりかわゆい笑顔を見せてくれましたにひひドキドキ



南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-2011010916530000.jpg





南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-2011010916530000.jpg










5歳の男のコスペードキラキラ
照れてなかなかあたしの顔見てくれないにひひにひひにひひ
カメラマンさんが『お姉ちゃんのお顔見てみて~ニコニコ』ってゆうと照れ笑いしながらチラッとチラ見してくれましたにひひキラキラ



南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-2011010917180000.jpg











7歳・5歳・3歳・21歳の4ショットにひひカメラ音符音符



南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-2011010917380000.jpg












今日のモデルちゃん全員集合アップキラキラ!!!!



南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-2011010918180000.jpg




今日のちびっこチャンはみんなハーフキラキラ
めっちゃキレイな顔立ちでかわゆかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





あたしは兄弟とかがいないから、ちびっこチャンを目の前にすると



『どうしたら喜ぶのあせる??』
『どうしたら笑うのあせる??』
『なに考えてるのあせるあせる??』




ってかんじで、年下のコがなんだか昔はニガテだったんだけど、最近はかわゆいなぁキラキラと思うようになったニコニコキラキラ





今日の撮影楽しかったなぁニコニコキラキラキラキラ
癒されたニコニコキラキラ