ごめんね(>_<) | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日と今日沖縄にロケに行ってたよアップキラキラキラキラキラキラ





今日帰ってきてただ今帰宅走る人家キラキラ





沖縄はかなり寒かったあせるあせるあせるあせるあせるあせる





沖縄がこんな寒くなったの久々だってニュースでやってたよショック!ショック!ショック!





沖縄なのに長袖2枚重ね、それでも全然寒いくらいだったよあせるあせるあせる





東京も寒いねあせるあせる















そしてみなさんへお知らせがひらめき電球





気づいてるとは思いますが、昨日でコメント欄をとめてしまいましたショック!ショック!ショック!





理由は自分のペースでブログをかきたいからひらめき電球キラキラキラキラ





朝からずっとお仕事でバタバタしてたり、お休みで遅くまで寝てたり出かけてたりで1日ブログを更新しなかったりすると、みなさんが



『体調悪くしたの??』


『どうしたの??大丈夫??』



とコメントをくれますキラキラ





それはみなさんがブログを待っていてくれている、心配してくれてるとゆうコトだから嬉しいと同時に《心配させてしまい申し訳ない》とゆう気持ちもありますひらめき電球





だから





『ブログ書かなきゃ長音記号1





と思ってしまい焦ってしまうコトがありましたショック!





だからこれから自分のペースでブログを書きたいなとゆうコトでコメント欄を中止させていただきましたショック!ショック!ショック!





みなさんごめんなさいダウン





コメントしてくれた方、毎日コメントくれてた方ありがとニコニコキラキラキラキラキラキラ





いつもみんな読ませてもらってましたキラキラキラキラキラキラ





コメント欄はなくなってしまったヶドこれからもアッキーナblogをよろしくお願いしますニコニコひらめき電球キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ