ホワイトニング | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近家で歯のホワイトニングしてるよニコニコアップアップ





パールホワイトプロ 」ってみなさん知ってますかはてなマークはてなマークはてなマーク




あたしも使ってみましたラブラブラブラブラブラブ






歯磨きの後に



歯ブラシにつけて



磨くだけで音譜音譜




歯のホワイトニングができるんだって!!!!ラブラブ




一度白くなると、あとは1ヶ月に1回ぐらいでいいみたいで



ちょっとめんどくさがりのあたしにはピッタリですニコニコ音譜





歯が白くなればメイクも映えるし



笑顔もキレイに見える目ラブラブ





ニッコリ笑顔でお仕事がんばってきまぁーすドキドキドキドキドキドキ





南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba