明日久々開催しますか…?!! | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
今帰ってきました音符キラキラキラキラ




今日は


朝ヘキサゴンファミリーのみんなと26時間テレビの記者会見&ペーパーテスト⇒呪怨の初日舞台挨拶⇒ヘキサゴン収録


とゆう1日でしたアップキラキラキラキラ






今日はヘキサゴン収録終わってからmiso姉とまいサンとゴハン行ってきたよニコニコ音符キラキラ



モツ鍋屋サンへアップキラキラキラキラ




でも実はあたしモツが苦手…






でもねでもねアップアップ



今日モツ嫌い克服したのラブラブ!



食べてみたら


『あたしモツのなにが苦手だったの得意げ??』


みたいなにひひキラキラ




【苦手な物克服特訓】今日は成功長音記号1にひひ音符音符音符



これからもいろいろ克服していくぞ長音記号1音符キラキラ






あっ得意げアップ





今なんとなく思いついた得意げアップひらめき電球





明日久々の更新祭しちゃおっかなにひひ!?!?!?
明日ってゆうか今日だねニコニコキラキラ


どんな小さなコトでもバンバンブログ更新しまくる更新祭音符キラキラ




久々開催しちゃおにひひアップアップアップ




午前中から日付が変わるまでの時間ニコニコアップアップアップ





よーしやるかっニコニコチョキアップ



みんなお楽しみにニコニコアップアップアップ














南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-200906271646000.jpg




舞台挨拶した映画館でキャラメルポップコーンげっつ得意げキラキラ


うまニコニコラブラブ