幸せな1日でした☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
収録終わったよ長音記号2ニコニコ音符音符
帰りは雨がやんででよかったよかったニコニコキラキラ






こないだねアップひらめき電球
miso姉・スザンヌさん・まいサンにお誕生日会してもらっちゃいましたニコニコアップアップアップ



大きなケーキまで登場っキラキラ!!!!














南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-200906132307000.jpg




みんなでケーキと一緒に記念撮影チョキ音符音符
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-200906132307001.jpg




暗くてわかりにくいかなあせる!?





とにかくこの日は楽しかったアップキラキラキラキラ



みんなで踊りつきでヘキサゴンファミリーの歌うたったりしてさ音符音符


あたしホントヘキサゴンユニット憧れてたからどのグループのダンスも大体は覚えてるのにひひチョキ音符




他にも色んな歌うたって…






笑いすぎて息ができなくて苦しい長音記号1あせるあせる


ってぐらい笑ったにひひアップ


楽しかったアップキラキラキラキラ





そしてmiso姉からも誕生日プレゼントもらったよアップキラキラ




姉『アッキーナはい音符コレにひひアップアップアップ





















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-200906141804000.jpg




焼肉たむらのカレー台風ひらめき電球




…姉さんあたし見たよ得意げひらめき電球




前に


『たむけんからたくさんカレー届きました長音記号1音符キラキラ


ってmiso姉のブログに書いてあったの見たコトあるよ得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




カレーの箱がなんかボコボコしてたから


『姉さんこれ車に落ちてたんでしょ得意げビックリマーク


って言ったら笑ってた得意げひらめき電球




でも姉さんこのあとに超ステキなプレゼントくれたんだニコニコキラキラキラキラ


それはなにかはヒミツですがにひひ音符音符




でもたむけんサンとこのカレー食べてみたかったからカレーも嬉しいにひひ音符音符






とにかくこの日は楽しくてホント幸せな日になりましたニコニコラブラブキラキラキラキラ




miso姉&まいサン&スザンヌさんホントにホントにありがとですニコニコアップラブラブラブラブ