☆ぉ返事☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
3月10日の記事のコメント欄たくさんの質問ぁりがとぅござぃましたキラキラキラキラ



たくさん質問がぁるため3月10日のコメント欄の質問は何回かに分けてぉ返事しますニコニコアップ



ではぉ返事ですー音符キラキラ音符









《いいともで1番スキなコーナーは??》



⇒いいとも選手権アップ音符音符






《ボーリングスキですか??》



⇒スキだょ音符キラキラ
最近ゃってなぃヶド得意げダウンダウン






《何歳ぐらいで結婚したい??》



⇒20代のぅち音符音符






《髪巻くのとストレートどっち派??》



⇒仕事では基本巻くヶド普段は大体ストレートだょキラキラ






《スキなファーストフード店は??》



⇒マクドナルドニコニコドキドキ






《ぜんまいざむらいってアニメ知ってる??》



⇒知ってるょ音符
見たコトはなぃヶドあせるあせる






《スーツは黒かグレーどっちがいいと思う??》



⇒グレーアップキラキラ
黒だとなんかキッチリしすぎるかなーと思って音符






《EXILE聞く??》



⇒聞かなぃ~ショック!






《ボーダーとドットどっちをいっぱい着たい??》



⇒ボーダーニコニコニコニコニコニコ






《キャンディーストリッパーの服着る??》



⇒たまに着るょアップ
かわゅぃょねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






《グアムは初めて??》



⇒何回も行ってますひらめき電球ひらめき電球






《アッキーナの画像待ち受けにしてもいいですか?!》



⇒もちろんです~アップキラキラキラキラ
ぁりがとニコニコ音符






《また金メッシュ入れないんですか??》



⇒気に入ってたからまた入れたぃヶド仕事的にダメと言われたのでできなぃんだダウンダウン






《バレーボールやったコトある??》



⇒体育ではぁるょ得意げ音符






《メイちゃんの執事見てる??》



⇒見てなぃショック!






《髪のケアはなにかしてる??》



⇒たまに美容院でトリートメントゃってもらぅょアップキラキラ






《AKB48で誰が好き??》



⇒前田敦子チャンラブラブ!






《くすぐられたら笑うの我慢できる??》



⇒スグ笑ぅにひひあせるあせる






《アッキーナは豚しゃぶ好き??》



⇒スキだょ長音記号2ニコニコキラキラキラキラ






《中2で茶髪ってどぉ思う??》



⇒全然ょぃと思う台風






《ピアスは自分で開けた??》



⇒病院で開けたょ音符






《アッキーナは口笛吹けますか??》



⇒今特訓中です得意げキラキラ






《男子バレーで誰がスキ??》



⇒詳しくなぃのでダレも知らなぃです得意げ汗






《好きなカレーの具材は??》



⇒肉っアップ!!






《アイスは何味がスキ??》



⇒フツーだヶドバニラ得意げキラキラ





今までに答ぇたコトのなぃ質問にぉ返事してますキラキラ


次回も3月10日の記事の質問に答えますニコニコニコニコニコニコニコニコ