断捨離☆ | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

断捨離☆



引っ越し~⁉びっくり

一人暮らしを始めて、はや10年以上の月日が流れ~。

この度、ついにっ⁉びっくり

引っ越し~っ⁉チュー音譜音譜音譜


たまたま昨年くらいから、せっせと断捨離をしていたら~。

これが、まさかの引っ越しへっ⁉ポーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

これこそ、最大の断捨離っ!爆笑

ってなわけで更に輪をかけて、物の数を減らしていまっすでっすっ!グラサンクラッカークラッカークラッカー わしゃしゃしゃしゃっ!グラサン


ここは、思いきって使わないパフォーマンス道具の断捨離も決行っ!

なんとっ!使わないジャグリング道具を下取りしてくれる!というナランハ情報をGETっ!ポーン!!!!!!!!

たぶん絶対にやらないであろう…リングやディアボロ…ボロボロのポイ…など。

あるは、あるのよ、ジャグリング道具っ!チューあせるあせるあせるあせる

てなわけで、引っ越しキッカケにジャグリング道具も断捨離っ!グラサンクラッカークラッカークラッカー

新しいお部屋には、使う物しか置かないじょ!(笑)


使えるお部屋!活動する物だけがあるお家っ!

お部屋を広くしたからといって、物を増やしてはならぬ!(笑)


シンプルなお部屋にすべく、引っ越し断捨離っ!爆笑

レッツスタートっ!でっしっ!爆笑アップアップアップアップ