1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-25 18:06:40

『ディズニー・オン・クラシック』春 ①

テーマ:音楽


さてさて~、本日はこれより待ちに待っていた~ゲラゲラ音譜音譜音譜音譜

『ディズニー・オン・クラシック~春の音楽祭 2017』ゲラゲラクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

うっひょひょーーーーじっ!!!!ゲラゲラ音譜音譜アップ音譜音譜音譜


ただ今、NOVA3レッスン後の脳内疲労を癒すべく~チーンDASH!DASH!DASH!DASH!

劇場のカフェでほぉ~チーンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


今年もやってきまちた~!

『ディズニー・オン・クラシック!』爆笑音譜音譜音譜音譜

師匠から、毎年恒例の福利厚生っ!ゲラゲラアップアップアップアップアップ

わぁーーーーーおっ!ゲラゲラ音譜音譜音譜音譜


旦那様とドエーーーーーートっ!ゲラゲラアップアップアップアップアップアップ

久しぶりっ!ラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

きゃぼーーーーっ!ゲラゲラアップアップアップアップアップ


二人ともクラシックのコンサートが、大好き!酔っ払い音譜音譜音譜音譜

オーケストラの雄大で荘厳な音楽のハーモニーは、五感と心と身体と頭と!すべてをクリーニングしてくれまっす!

生の演奏に包まれて、感覚や感性を感じる!

様々なモノから刺激を受けて、自分のパフォーマンスに変換っ!爆笑ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

本日は、NOVAレッスンで英語耳になっているので(笑)指揮者の方が話す英語もクラシックの音楽と共にスラスラ耳に入ってくるかも~⁉(笑)口笛音譜音譜音譜音譜


さてさて~今日は、どんなインスピレーションが降ってくるかちら⁉爆笑音譜音譜音譜音譜

楽しみでっしーーーーっ!ゲラゲラ音譜音譜音譜音譜音譜音譜ひらめき電球

きゃぼーーーーーっ!!!!ぶちゅーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-24 22:42:46

NOVA地獄…⁉② (新婚さんの影響っ⁉)

テーマ:英語


本日、4つ、レッスン終わじ~~~~っチーンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

1レッスン、40分なのでトータル2時間40分っ⁉ポーン!!!!!!!!

英語漬けでやんしたぁ~っ!チーンDASH!DASH!DASH!DASH! ふぅ~~~~~チーンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


さてさて、「新婚さん いらっしゃい!」ウシシアップアップアップアップ

旦那様が知らない方から「新婚さん いらっしゃい!」を見たよ!おねがい

っとお声をかけられたそうでっ!ポーン!!!!!!!!  わぁおっ!!!!びっくり


そんなことって!あるんだねぇ~と言っていたら、今度はアッキーがっ⁉びっくり!!!!!!

NOVAのレッスンでご一緒した方が、オンタイムで番組を見ていたっ!びっくりとのことっ⁉びっくり!!!!!!!! うひょーーーっ!!!!ポーンあせるあせるあせるあせる

っというわけで、レッスンは大いに「新婚さん いらっしゃい!」話で盛り上がりましたっ!(笑)爆笑 あはははっ!爆笑ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


さらにいつもお世話になっているクライアント様や昔の友人から続々とメッセージをいただきまして!ポーン音譜音譜音譜音譜音譜

「アッキーが、新婚さんに映ってるよっ⁉びっくり!!!!!!!!

と教えてくれました(笑)爆笑


そんなこんなで放送後から数日経った今もなお、興奮覚めやらずな毎日っびっくり わ~~~おっ!爆笑

47年続いているギネスにも登録された長者番組&全国放送というだけあって!

予想以上の反響に夫婦ともにとても驚いておりますでっすっ!びっくり!!!!!!!!  ぎゃおーーーすっ!びっくりDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

さらにっ!私たちのパフォーマンスに興味を持ってくださり、お仕事の問い合わせも来ました!

ビックリマンボーーーーっ!びっくり!!!!!!!!


「新婚さん いらっしゃい!」に出演したことを英語で喋り続けること約2週間っ!(笑)爆笑

さすがにこれだけ毎日喋れば、その部分はペラペラ感が半端ないっ!(笑)ニヤリ

いつまで続くかっ!「新婚さん いらっしゃい!」フィーバーっ!ウシシクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

毎日がお祭り騒ぎの市川夫婦でっしっ!(笑)爆笑 わしゃしゃしゃしゃっ!!!!爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-24 16:54:42

「新婚さん いらっしゃい!」③

テーマ:TV出演っ!!!!




5/21の「新婚さん いらっしゃい!」の放映日は、オンタイムで放送を見られなかったので~ぶーダウンダウンダウンダウン

現場終了後に大好きなお野菜ブッフェのお店へ!

㊗オンエアっ!会を夫婦仲良くやりまちた~(笑)ラブクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー いえーーーーじっ!ウシシアップアップアップアップ


こちらのお店は、夫婦で近頃ドハマりしているレストランっ!爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

お野菜のお料理沢山で、優しい味付けがとっても美味しいのでっしっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ きゃぼーっゲラゲラアップアップアップ

気がつくと自然と二人で足が向いちゃって~(笑)チュー

週1で夫婦で通っちゃう⁉ポーンそんなお店なのでっし!照れラブラブラブラブラブラブラブラブ だははは…酔っ払い


アッキーのダイエット効果がなんとっ⁉びっくり!!!!!!!!

旦那様にも飛び火してっ⁉びっくり!!!!!!!! うひょっ!ポーンあせるあせるあせる

いつの間にか、旦那様が数キロも痩せていました~ポーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク ひょえっ!ポーン


なのでいつの間にか、二人で行くレストランもお野菜が美味しいお店へ!

お野菜を食べると体内がクリアーで軽くなるのを旦那様も実感しているようで。

今では二人ともシンプルな食事に変わりました~!爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー わぁ~おっ!爆笑ナイフとフォーク


こんな風に全く違う種類の人間が、共同生活をすると日々化学変化が起こりまっすっ!びっくり

それはお互いに、とっても素敵な化学変化でっ!爆笑アップアップアップアップアップ

夫婦になったからこそ、アッキーのパーソナリティーも今までとは違う価値観や概念が生まれています!ゲラゲラアップアップアップアップ ひゃっほーーーっじっ!爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ


音楽家とパフォーマーの異色コンビも⁉びっくり

二人でパフォーマンスをするごとに新しい発見やネタが生まれて。

「新婚さん いらっしゃい!」を通して、二人で一緒にいられることやパフォーマンスできることのありがたさと幸せを沢山、たくさん!感じました~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


私たちは、子供を育てるという選択の代わりに夫婦仲良く末永く!二人三脚でパフォーマンスをしていく!口笛音譜音譜音譜音譜

そんな夢と目標を持っています!ウシシひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


一人よりも二人~照れ

1➕1=無限っ⁉びっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


これからも二人で、沢山の夫婦の夢を叶えていきまっすでっすっ!爆笑


本当にチャレンジして良かったぁ~なぁ爆笑と。


心から感謝、感謝っ!!!

そして、沢山のありがとう~照れラブラブラブラブラブラブラブラブなのでっしーーーーっ!チューラブラブラブラブラブラブ


ハッピーいっぱじーーーーーっ!!!!!爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

きゃぼーーーーっ!ゲラゲラアップアップアップアップアップ














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-23 21:56:53

NOVA地獄…⁉ ①

テーマ:英語


先週の月曜日から、再スタートをしたNOVAっ!ゲローあせるあせるあせるあせる

日曜日以外、毎日2or3レッスンっ!ゲローあせるあせるあせるあせる

まるで毎日留学気分で(笑)英語をしゃべっておりまっすでっすゲロー ふぅ~チーンDASH!DASH!DASH!DASH!


先週は、頭痛という名の脳ミソの疲労に連日襲われていたのですが…ゲローあせるあせるあせる

毎日の英語ノックに打たれ続けて(笑)チーン

ようやっと、どうにか~こうにか~口と身体が英語を思い出していますでっす(笑)ゲロー


私のレインボーヘアーがユニークなこともあり、先生や生徒さんに一目で覚えられてしまうという…びっくりあせるあせるあせるあせる ひょえーーーっ!びっくりあせるあせるあせるあせる

というわけで、近頃、生徒さんや先生から「Hi!Aiko!爆笑」と声をかけられまくりのちょいとNOVAでは有名になりつつある~ユニークな生徒でっし~笑い泣き汗汗汗汗(笑) だはははっ笑い泣き


パフォーマーという職業柄っ⁉チュー

初めましての方とのコミュニケーションスキルがとっても高くて(笑)

そこだけ⁉先生やレッスンをご一緒した生徒さまから誉められまっす!(笑)爆笑!!!!!!

ただ…文法と英単語が、とっても弱いので…ゲロー汗汗汗汗

成績表でコミュニケーション力と文法や語彙力とのレベルの差が、激しいのなんのってっ!笑い泣きあせるあせるあせる ぎゃおーーーすっ!笑い泣きDASH!DASH!DASH!

どうにか、こうにか、ここでガツンと文法&語彙力をレベルアップ!したいのでっしっ!おーっ!!!!!!!!! うぉーーーっ!おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!


147ポイントは、ただ今、予約も含めて111ポイントへっ!爆笑

2週間で36レッスンを消化っ!ゲローあせるあせるあせるあせる


アッキー今どこ⁉のLINEのメッセージには、ほぼ毎日…

「NOVAなう…チーン

とお返事を…ゲロー ぎゃぼぼっ!ゲロー


これから7月末くらいまで、41ちゃいっ!びっくり楽しい学生生活をエンジョーイしておりますので~(笑)

皆様、NOVA卒業まで応援&声援をどうぞよろしくお願い申し上げますでっすっ❗笑い泣きあせるあせるあせる ぴえぇーーーーーっ!笑い泣きあせるあせるあせるあせる








いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-23 07:30:09

5/21「新婚さん いらっしゃい!」②

テーマ:TV出演っ!!!!


ご覧になれなかった皆様♪

どなたかがYouTubeでこっそりとアップしているようでっし!!!!びっくり!!!!!!!!

わぁーーーーーーおっ!!!てへぺろラブラブラブラブラブラブラブラブ

5/21でこっそりと探してみてちょーっ口笛

ぷぷぷーーーーっ!!!!チュー
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。