ミラクル | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

ミラクル

今日は、とある有名なブライダル会場の披露宴でパフォーマンスをしました。

20分のバルーンショー。

ジャグリングを入れないパフォーマンスは、久しぶり。

さらに、有名なブライダル会場ということで…絶対にミスが許されない…。

(ToT)

そ~んな無言のプレッシャーが重くのしかかる中、本番をむかえました。

ところが…

意外や意外。

気持ちはチョ~リラックス~♪

(^o^)

昔のアッキーなら、ガチガチで心臓バクバク☆☆☆

(*_*)

ところが…羽がついたように~チョ~リラックス~♪♪♪

(o^∀^o)ノシ

この日のブライダル用に、曲も内容も練りにねりました。

イメージトレーニングもして、準備万端で行きました☆☆☆

(o~-')b

そして本日、本番を迎えたわけです。

結果は、お客様はチョ~大盛り上がり~♪♪♪

ヾ(≧∇≦*)〃

それを見ていた会場のスタッフさんもクライアントさんも大喜び~♪♪♪

(≧∇≦)ノシ

そして何より、新郎新婦さまとそのご家族の方々と一体感のある、温かな空間を共有できたことが、一番嬉しかったでっす♪♪♪

(~O~)ノシ

新郎さんと風船を作るシーンでは、照れながらも新郎さまがチョ~ノリノリでパフォーマンスしてくれました♪

そんな姿に、会場は大盛り上がり♪

新郎さんと新婦さんのラブラブな雰囲気も会場いっぱいに広がって、チョ~チョ~ハッピーいっぱい♪♪♪

ヾ(≧∇≦*)〃

小さなお子さまには、アッキーから風船のプレゼントと握手。さらにハグ。(笑)

心と心が共鳴する、そんなパフォーマンスになりました。

そういうパフォーマンスができた日は、“ミラクルが起こった”と思っています。

アッキーとお客様の気が合うと、ミラクルが起こりまっす☆☆☆

自分でイメージしていた以上のことが、実際に起こります☆☆☆

これは、体感すると本当にスゴイっ☆☆☆

これからも、たくさんのミラクルを起こしていきたいでっす!!!

(^o^)/

新郎さまと新婦さまへ。

いつまでもお幸せに♪♪♪

(*^o^*)ノシ

本当にステキなお二人でした♪

お会いできて、嬉しかったです♪♪♪

本当にどうもありがとうございました♪

アッキー (^o^)/