のだめカンタービレ♪ | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

のだめカンタービレ♪

映画『のだめカンタービレ 後編』をみました♪

(^o^)/

前編をみて、後編をチョ~チョ~楽しみにしていました♪

(*^o^*)ノシ

アッキーは、クラシック音楽が好きです。

荘厳で軽やかで様々な楽器が織り成すハーモニー♪♪♪

作曲家の世界観。

一つ一つの音符が絡み合い創り出す繊細な音楽の世界。

映画の中に出てくるオーケストラの演奏シーンは、まるで生ライブを見ているようなド迫力っ!!!

わくわくドキドキ☆☆☆

音の迫力にチョ~感動しました♪♪♪

ヾ(≧∇≦*)〃

物語は、のだめちゃんがプロの音楽家の道へ歩き出すプロセスが描かれていました。

その姿は、苦悩しながらもひたむきに音楽と向き合う。

そんな彼女のまっすぐな姿勢に、ふと昔の自分を重ねあわせ涙してしまいました。

一つの道を極めていくこと。

それには、強い覚悟がいるなぁと。

恋人がいても最後に問われるのは、真の自分。

辛くても最後まで逃げないで自分と向き合う。

今の自分へのメッセージ♪

(^-^)

のだめちゃんへ♪

ステキな感動をありがとうでっす♪♪♪

(≧∇≦)ノシ