『ダーリンは外国人』 | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

『ダーリンは外国人』

アッキーのブログ-100424_2108~01.jpg

ぷらりと映画みちゃいまちた♪♪♪

ヾ(≧▽≦*)〃

アッキーの大好きな

『ダーリンは外国人』

ヾ(≧∇≦*)〃

にょほほ。

チョ~ 心ぽかぽか優しい映画でちた♪

(*^o^*)

二人の雰囲気が好き♪

トニーが、チョ~好き♪(笑)

トニーの名言

『抜かれるなら 度肝がいいよね』

も しっかり登場っ♪(笑)

挿し絵に漫画も入りつつ、とってもキュートな映画でちた♪

ヾ(≧∇≦*)〃

さらに、アッキーは最近感受性が豊かなので…、

しっかりと泣きました。

(ToT)ノシ

外国人のダーリンとのほのぼのエピソード満載で、アッキーとっても癒されまちた~♪♪♪

(*^o^*)