時間がない〜簡単朝ゴハン!アイスミロとバナナとフルーツグラノーラでやさしく甘く。 | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

時間がない〜〜!!!
出かけなきゃ〜〜だけど、
朝ゴハンは食べて行きたい。

そんな朝に、
簡単で、
オナカも満足〜の
朝ゴハンは、

アイスミロとバナナとフルーツグラノーラ。

ちょっと濃いめに作って、
甘めのアイスミロに、
バナナの自然の甘さ、と、
グラノーラのフルーツ。

みっつの甘さが一緒になって、
やさしいスイーツみたいな、
あま〜い朝ゴハンで、
エネルギー充電。


時間がない〜簡単朝ゴハン!
アイスミロとバナナとフルーツグラノーラでやさしく甘く。
フルーツグラノーラ、、のつもりが、
安いのを買ったら、、フルーツちょっとしか入ってなくて、残念、苦笑)
アイスミロには、甘くて軽い食感のグラノーラがよく合います。
バナナ、1人分のとき、半分残したくないですよね、汗)
最後にカップに残ったミロに浸すと、、美味しいです(完食〜!)

1人分

柔らかめのバナナ    1/2本
フルーツ入りのグラノーラ  スープカップ1杯分
A
ミロ     大さじすりきり2杯
冷たい牛乳  120ml

1.スープカップにグラノーラと、
 薄切りのバナナを盛りつける。
2.Aをカップに入れてよく混ぜ、
 1にかけて食べる。

牛乳は濃いめのもので少なめにして、
アイスミロを濃く作ると、
スイーツ感が増して、
あまい〜朝ゴハンに。

さあ、朝ゴハンも
ちゃんと食べたので、
行ってきま〜す。

夏にぴったり♪アイス「ミロ」レシピ
夏にぴったり♪アイス「ミロ」レシピ


最後まで、読んでくださって、
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村