旨炒めペーストでぬるだけ簡単!ガーリックトースト。 | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

油をひかずにこれ1本で炒め物が出来る、
便利な「旨炒めペースト」のガーリック味。
炒め物以外にも使えそう!と、
パンにぬって、焼いたら、
簡単、うまうまガーリックトーストの出来上がり~。
$野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン
ぬるだけ簡単!旨炒めガーリックトースト。

2人分

フランスパン    薄切り6切れ
ハウス「旨炒めペースト」
ガーリック味      大さじ2
イタリアンパセリ    2本


1.薄く切ったフランスパンに、
 旨炒めペースト、ガーリック味を薄くぬる。
2.みじん切りにしたイタリアンパセリをふり、
 オーブントースターでこんがりと焼く。

ペーストなので、とってもぬりやすくて簡単。
ガーリックと相性のいい香りのイタリアンパセリをのせました。
コクのある旨炒めペーストなら、
うすくぬっても味はしっかり!
白ワインとご一緒に。


炒め料理レシピ
炒め料理レシピ

ご訪問
ありがとうございます。
読んだよ!というしるしに
ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村