たっぷり野菜とソーセージにこんがりガーリックトースト | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

ガーリックトースト用スパイスを、
パパっとふって簡単に出来る、
簡単、時短のおつまみです。
$野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン
たっぷり野菜とソーセージにこんがりガーリックトースト。


グラタン皿にオリーブオイルを塗って、
斜め半分に切ったソーセージ
小房に分けたブロッコリー
オリーブオイルを塗ってブレンドスパイス「ガーリックトースト」をふったフランスパン
を盛りつけて、
オリーブオイル、ブレンドスパイス「ガーリックトースト」、粉チーズをふって、
オーブントースターでこんがりと焼く。
オイルがジュージューとおいしそうな音がしてきたら、出来上がり。
もうちょっと、と焼いていると
フランスパンが焦げやすいので要注意!(焦がした~泣)です。

パンとソーセージと野菜もたっぷりですぐ出来る。
遅く帰って時間のない時に、おすすめです。


トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア



ご訪問
ありがとうございます。
読んだよ!というしるしに
ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村