9/13(日)中山11R芝1600mの京成杯AHにグランシルクが出走します!

NHKマイル以来夏休みをとっていたグランシルクは、身体がだいぶ成長したようで久々の出走ですが、どんなレースをするのか楽しみです。
今回は鞍上が福永騎手ですが、デビュー戦で乗ってくれているのであまり心配はしていません。
本音を言うと戸崎騎手がよかったですが、きっと阪神に出走するストレイトガールを選んだんだろうな…こればっかりはしょうがないです。

前走後すぐにこのレースを使って賞金を加算したいと言っていたので、たたき台ではないと思います。
枠もいい枠引いたし、かなり期待して明日は単勝1点勝負かな( ̄▽+ ̄*)







ウイニング競馬の戸田先生の特集でグランシルクがちょびっと出てきました!