明日3/15(日)、中山6Rにグランシルク、7Rにサムソンズシエルが出走します!

前走勝ちあがったグランシルクは、今回も同じコース。
しかも中山の1600mで大外枠で勝ったのですが、明日のほうが枠もいいし、状態も好調みたいなので、期待できると思います!
今後はNZT→NHKマイルの流れでいけるよう、無事に走り、さらにいい結果が出ればいいなぁと欲が出まくりな今日この頃。。。

サムソンズシエルは前走、1枠1番で逃げるかと思いきや、逃げずに包まれたままでいいレースができなかったので、明日、大知騎手でいいところを見せてほしい!
こちらも状態はいいようなので、2頭とも期待しています!

一つ気になったことは、先々週くらいにクラブからのコメントで、「サムソンズシエルに騎乗予定だった騎手がダメになった」とありました。
きっとこれは、新人ジョッキーのルメール君のことではないかと思っているのですが、本当にルメール君だったら…と思うと、今回乗ってもらえなかったことが非常に残念です(>_<)


最後に、出資した2歳馬の名前が決まりました。

アデプタスメジャー

何回も確認してるんだけど、ちょっと時間がたつと忘れてしまい、全然覚えられないorz