更新さぼってましたー。。。
ここにきて、愛馬の状況が変わってきたので久々に更新です。

まずは3歳馬のサムゾンズシエル
前走大敗したあと、喉の手術を2回行い、
最近は北海道・ノーザンファーム早来にて調整をしていました。
昨日のコメントで、

来週帰厩することになりました。

と出ていたので、順調に回復している様子です!


お次に2歳馬のグランシルク
おととい北海道から福島県・ノーザンファームへ移動しました。
なので、入厩が近いのかな?と期待していたところ、
こちらも昨日のコメントで、

入厩に備えて昨日こちらに移動してきました。検疫が取れ次第入厩させるという指示が来ていますので、いつ声が掛かっても良いよう調整していきます

とのこのです!
この2頭が元気に走っている姿を早く見たい!!


そして、今年の1歳馬ですが…
現在申し込みをしているのがダントツ1番人気の馬でしたorz
そうなるのはわかっていたのですが、父:ステイゴールド、母父:メジロマックイーンていうのの前に、私は単純にディアジーナが好きだったんですよー。
フローラSで単勝1万円突っ込んだ記憶が、まるで昨日のよう…

このままだとディアジーナの13は抽選になりそうなので、
次の候補もぼちぼち考えておこうかと思います。