天皇賞に行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ
ずっと天気が悪く、馬場の心配もありましたがお昼過ぎには良馬場に回復。


お馬さん予想-エイシンフラッシュ

そんな中、私の本命馬はエイシンフラッシュでした。



お馬さん予想-ジェンティルドンナ

対抗にジェンティルドンナ
どちらも良馬場になったら買おうと思っていた2頭です。



お馬さん予想-馬券

んで、買った馬券がこちら。
エイシンフラッシュの応援馬券と、
エイシンフラッシュジェンティルドンナ2頭軸の3連複で、相手が
コディーノトゥザグローリージャスタウェイ
トウケイヘイローダノンバラードの5頭。
あ、あとエイシンフラッシュジェンティルドンナの馬連も買ったんだった。



お馬さん予想-ジャスタウェイ

そして、見事に勝ったのがジャスタウェイでした~。
2着ジェンティルドンナ、3着エイシンフラッシュで3連複が的中!
あとエイシンフラッシュの複勝も。
全然つかなかったけど、気持ちよく当てれたので満足です♪

ジャスタウェイは3歳の初めのころまでよく買っていたのに、最近は買っておらず、
でもここのところ成績も安定していたから、
今日も3着くらいには来るんじゃないかと思っていたらまさかの優勝!
コレを機に今後も応援したくなりました。

あー、楽しい一日だった。