ここ数ヶ月、悩みに悩んでようやく出資馬を決めましたヾ(@°▽°@)ノ

ヴィヴィッドカラーの11 父:メイショウサムソン

名前はサムソンズシエルです。

なぜサムソンズシエルにしたかというと…

●プリンシバルSでダービーの切符を手に入れたサムソンズプライドにあやかって
●長距離走りそうな身体をしている…気がする
●お値段がまぁまぁお手ごろ(一口3万円)
●今月末に入厩予定
●なかなか売れている

これらの理由で決めました。
オレンジブルームが引退したときのポイントは今回使わず来年に回し、
次こそは高額馬も視野に入れてみようと考えた次第でございます。

最初はフーラクサの11(父:ダイワメジャー)を考えていましたが、
なんかあまり売れてなさそうだったので、
3年連続でダイワメジャーの仔に出資するのはあきらめました。

ということで、今後ともムーンスケイプサムソンズシエルをよろしくお願いいたします。