先週の根岸Sはメイショウマシュウを本命、
ガンジスを対抗にしていたのに、当たらなかった今週の私の予想。
※先週ブログは更新しませんでした。

本命 マウントシャスタ

もう今日は単勝でいいや。
広げてもどうせ当たらないし…
と、今年に入ってなかなか当たらない私がぼやいてますよ。

きさらぎ賞はシルクからラストインパクトが出走するので、応援したいと思います。

さて、そのシルクの話ですが、そろそろ出資馬を決めないと。
ということで、今月中に一頭申し込む予定です。

んで、おととしの有馬記念のときにお知り合いになった方たちに、
こないだの有馬記念でパンフレットを見てもらい、貴重なご意見をいただきました。

ウイングオブラックの11

こちら父ちゃんがハーツクライで、一口5万円もします。
この馬、雨なら走るって。
今年もダイワメジャーの仔を買おうと思っていたけど、
ウイングオブラックの11も検討中です。
もうちょっとだけ考えて、答えを出します。