京成杯はまだ悩むところがありますが、今のところアドマイヤブルーを軸に考えています。
前走のホープフルSで同じコースで勝っているのと、新馬戦も2000mで勝っていて距離も合っている!!
ただ、前走から中2週とちょっと間隔が狭いので、
馬体重とパドックの気配で最終的な判断をしたいと思います。

今のところ、馬連もしくは状態が良さそうなら馬単で、
相手は、レッドシャンクスベストディールコスモアンドロメダマイネルロブストアーデントを。


そして日経新春杯。
私が軸にすると来ないトゥザグローリー(笑)
でも今日のメンバーならいける!!
こちらも前走が有馬記念だったので中2週だけど、新聞には疲れはないと書いてあったし、
大型馬なので斤量58.5キロも問題ないと。
まぁ、2着には来るだろうということで、馬連かなぁ。
でも全然つかない…
スマートロビンとの3連複にするか…
あと気になるのが、昨年のダービーで競争を中止してしまったリベルタス
結構好きでダービーも注目してたんだけど、競争中止でショックだったのを覚えていますショック!
でも、12月に一回走ってたんだね。
復活を祈って、ちょっと賭けてみよう。

まだあいまいですが、今日はこんな感じです。