あっきー企画☆撮影&もんじゃ会 | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

あっきー企画☆撮影&もんじゃ会


7月1日(土)

場所:月島

モデル 内藤あきこ








15:30~ 下町路地撮影(受付15:15
~)
16:45~17時 トイレ休憩/モデル着替え
17時~18:45 隅田川沿いにて夕日撮影

19~21時 もんじゃ会

申込:私か、に~にまでアメブロメッセージかTwitterのDMにお願い致します。
ご本人様確認がとれましたら当日参加も可能です。

参加者様のみに集合場所などをお知らせ致します。

料金:撮影会のみ5000円(前後半込)
   もんじゃ会3000円(飲食代別)
   撮影~もんじゃ通し8000円

※基本的には撮影~もんじゃ会通しでお願い致します。

※もんじゃ会は参加費3000円とは別に各自の飲食代はかかります。(商店街一律価格1580円+飲み物代)

※もんじゃ会は撮影禁止でお願い致します。(写メ、コンデジ辺りなら撮影許可しました)

※レフは用意致しますが必要な方はストロボはご持参下さい。

※カメラ初心者・デジカメ・写るんです!でも気楽にご参加下さい。

※参加条件は私か、に~にのことを知っている。はじめましての方はTwitterなどを拝見させていただきます。申込後24時間以内に返信がない場合は、ご連絡下さい。

※雨天決行荒天は中止になります。もんじゃ会は天候関わらず開催します。

👯年に一度の撮影交流会です。
みなさまの、ご参加お待ちしております。

撮影に関しましてはロケ半は行います。
前半は路地好きのカメラマンさんは是非!
後半は難易度が高い夕日ポートレートです。
是非、チャレンジしてください。

そして、もんじゃ会は食べて飲んで喋って、みんなでワイワイしましょう!という場を作りました。

なかなか撮影会や展示会では話す時間がないので、みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思っています。


あっきー&に~により

#撮影会
#オフ会