☆スケジュール☆

あっきー企画☆鎌倉浴衣撮影会
 あっきー♡に~にとコラボ
 6月26日(日)

リクエスト撮影受付中
メッセージで問い合わせ下さい。

私の、ぐるっぽ

ラブラブメンバー募集中です↓ラブラブ


あっきーこと、内藤あきこのグルっぽ


















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-25 18:08:00

海でエーイ!

テーマ:ポートレート

こんばんわ☆


もうTwitterには上がっているけど、お気に入りの1枚です✨

まさかまさか撮影当日まで海に行くなど知らなくて、しかも人がいない海、、、

こうしたロケ地を知っているカメラマンさんて、やっぱりすごいなぁーて思いました。

見ての通り最近は○○を考えて脚を出していません笑。ちびっこなのにロングです。
ずっと膝上だったんですけどね、、、
もう最近ではロング丈ばっかりです。



散々、雨だの梅雨だの悩んでいたのですが昨日は晴れましたね晴れ

でも、ちょっと雲があって夕日を狙いたかったんだけど、、、

それは出来なくて、、、悔しい😖

雨じゃないのに時々、ストロボも使いました。

あっ シグマ50㍉持って行ったのに使わずじまいでした。基本である50㍉が、もうずっと使えなくなってる。

結構、私にしては昨日は、よい作品が撮れたんです❗
みなさんに見せたいー‼
見ていただきたいー‼
のですが色んな事情ありで見せれないのですが、、、いつか許可が出たら載せますね。

久々に、あんなに歩いて撮影自体も楽しく疲労も感じないくらい、、、

でも、身体は正直、、、夜に、ふくらはぎがおもいっきりつって、あまりの痛みに汗だく、、、😨

撮影当日はユンケル・OS1のセットは欠かさず持って行ったのですが忘れてしまい、、、

本当にOS1って重要なんだなと、これから猛暑を向かえるわけで、みなさまも夏場はOS1を飲んでみてください❗


あっ 月島ロケハンも行かなきゃだーっ💨

あっきー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-23 19:03:00

梅雨時期との闘い‼

テーマ:ブログ

こんばんは🌙😃❗

よく雨女と言われた私ですが昔は雨でも台風でも撮影会に、来てくれた沢山のカメラマンさまがいたなーと今になり更に感謝をしています。

地方から来てくれたカメラマンさまもいましたし感謝感謝ですね。

ここで1枚、紫陽花のお写真を、、、




今までは紫陽花がメイン?私もカメラ目線と、ありがちな画が多かったです。

誰がメインかも何がメインかも、わからない。これは1枚の画としてのポートレートでして、、、長く撮影やってきて、このような作品は初めてです。

昔は、かわいく撮影していただきたいとかでしたが今は1枚の画として物語が見えてきたらいいなと思っています。


さて今週末も天気が微妙であります、、、

今週末は久々のカメラマンあっきーが出動しますよ!

今迄、写真集、フォトテクなどを参考にしてきましたが中学ぶりにMyojoを購入❗


Myojoは外撮が多く、ちょっとオフショットぽい写真が多いので。

これは参考になるぞ!と。

ただ私は広角レンズがないのが本当に痛い😭💔

スナップっぽくなるけど、あえてTAMRON24-70も使っていこうと思います。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-18 23:46:00

足がロボット

テーマ:ブログ

こんばんわ✨

幕張メッセ時代を思い出すようなハードな日々です。

5時起床!


こちら朝6時の写メで、ございます!

最近、寝る時間もなく5時起き、、、

朝食、、、ユンケル

片道二時間半、電車で移動

現場入り

帰りまた片道二時間半

電車移動中に仮眠ぐぅぐぅ

昼食、、、OS半分

夕食、、、また、お弁当

寝る前、、、勉強?

足がロボットのように浮腫み助けて~(>_<)

今日は先輩や仲間が、みんながフォローしてくれて心は、ほんわかです。

ただ体が悲鳴をあげているので明日、アロママッサージに行きたいなーもぐもぐ

でもアロママッサージ高いから、その分お洋服ほしいなーとか、、、言ってられないね。



⬆この子が昨夜、お弁当を食べた犯人です。

仲直りしたので今日から、また一緒に寝ますぐぅぐぅ



こんな感じでバタバタだけど7月1日(土)あっきー☆に~にと、もんじゃ撮影会が近づいています。

ちゃんとロケハンも行くよー📷

撮影会だけでも、お話しだけのワイワイもんじゃ会だけの参加でもいいので、お時間あるカメラマンさま、ファンの方には是非、私達に会いに来て下さい。

少人数になりそうだけど私達が盛り上げていきまーす🍺

ギリギリまで、お申し込み、お待ちしています💟

でゎ、おやすみなさい🙀



あっきー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。