湿気にやられたー(;´Д`) | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

湿気にやられたー(;´Д`)


こんばんゎ夜の街

湿気にやられ髪の毛、巻き巻きしたのに、かなり中途半端に、うねるだけでしたした汗




湿度高いと体調も悪くなったりですが偏頭痛の私には辛いけど慣れました(つд`)

今日は、少しお出掛けして帰りに、お弁当↓



ちょっぴり贅沢に、、、

でも1番安いのにしました(っ´ω`c)

これだと贅沢しているのか!?

節約しているのか!?

わからないですよね、、、(笑)






9月からは学校の課題がドカンとあったりでバタバタしそうですがバタバタくらいが私は、ちょうどよかったり、、、


でもこんなに撮影から離れると寂しかったりもする(;´Д`)


みんなに会いたいなドキドキ


ここからは告知だょ↓

10月上旬コスモス畑で撮影しよーの会


少人数で遠出で真剣に楽しく撮影していただきたいですラブ