カメラマンあっきー☆長野写真塾☆小日向くるみちゃん③ | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

カメラマンあっきー☆長野写真塾☆小日向くるみちゃん③


※カメラマンあっきー編なので、コメント欄を開けますので、よろしくお願いします。



夕陽と浴衣でというのが課題でしたが、すっごく難しかったですあせる





やっぱり、ここでも川の背景をキラキラさせることなんて、できず、、、

開放しすぎなんですかねはてなマーク





またまた証明写真のような構図に
なってしまいましたね、、、

でも少しだけ夕陽感出ていますかはてなマーク

順撮りタイマーに慣れていかないとなと、、、

でも、まだまだ個撮で、じっくり撮影したいなぁドキドキ

それにしても、くるみちゃんかわいぃですね合格






最近、ブログなかなか更新できずペタも、できなくて、ごめんなさい汗

学校の後期が始まり、もうこんな大変になるなんて思ってなかったです(||゜Д゜)ヒィィィ!

でも合格目指して、がんばりますグー