短くしました(;´Д`) | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

短くしました(;´Д`)


うぅ、、、

ちょっと爪痛いですってくらい短くしてもらいましたビックリマーク




これが私のギリギリで、ございますぅ、、、

全力で地味にしましたし、、、

そしたら学校の先生に怒られなかったょ(っ´ω`c)





いつかの、あっきー企画@代官山の、お写真です↓



nカメラマンさま、ありがとうございましたぁ。

またリベンジさせていただけたら幸いです。




そして今日は美容室も行ってきたょDASH!



トリートメントもして、ツヤツヤにしてもらいましたキラキラ


やっぱり髪の毛がキレイになると気分がよくなりますねニコニコ


でゎ、またねヾ(o´∀`o)ノ