カメラマンあっきー☆長野写真塾☆小日向くるみちゃん② | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

カメラマンあっきー☆長野写真塾☆小日向くるみちゃん②

※カメラマンあっきー編なので、コメント欄、開けますので、よろしくお願いします。


こんにちゎー晴れ

昨夜は帰宅してバタンキューしたよ(;´Д`)



でゎでゎ、お写真紹介していくね歯




被写体ど真ん中だけど、ふと電車を見てる、これぞ不意打ちショットを撮影しましたカメラ





もぅ夕方で色味か寂しいかな、、、




色味青いけど、なんか雰囲気がよくて載せてみました。




不意打ちショット載せちゃって大丈夫かなはてなマーク


全くパターン違うけど、みなさまは、どれに1票でしょうか!?

あとアドバイスもいただけたら嬉しいですスマイル

曇りからの夕方からの撮影で陽が、どんどん沈み、どんどん色味も明るさも変わり難しかったな~

でも難しい方が俄然やる気になったりしてね(笑)

寄り気味の私が引いて不意打ちショットとかを狙うなんて、らしくないかな、、、

個撮なら指導のもと夕日とモデルさんを、うまくいれたかったです(;´Д`)

あと川のキラキラ感も入れたかったです(つд`)


私の番の時は順撮り一番最後だったから夕日沈んでしまった後でした汗

順撮りの順番も考えないとですねあせる

反省的多しです、、、



でゎ、みなさんからのコメント・アドバイスお待ちしています(*^-^*)


でゎ、またね(*ゝω・*)ノ