やっぱり女子プロだぁー!! | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

やっぱり女子プロだぁー!!


おはようございますスマイル

ブログ放置してて、ごめんねm(_ _)m



昨日は新宿FACEに堀田祐美子選手の30周年の大会、女子プロを観に行ってきたの(≧∇≦)b

自分が小さい時、憧れていたから、これだけには行きたかったんです!!




完全なオフな私ですね(笑)




いゃいゃ感動しましたねラブラブ!

場外乱闘も私の方にきてジュースはパーで逃げるの精一杯(笑)



堀田祐美子さんのキックに一目惚れして恋の矢

それから今に至ります。

なかなか試合会場に足を運べない中、私に声をかけてくれたり、ありがとうございますドキドキ

そしてプロレスへの気持ちの強さ

後輩思いであったり

尊敬しています!!




もうね試合に夢中で写メ全然、撮れなかった(;´Д`)


また必ず試合を観に行こうグー

だって、堀田さんからは勇気と元気もらえるんだもん!!

私も、やらなきゃって気持ちになりますね。

本当に昨日は感動をありがとうございました。




9月には熊谷と高崎で試合があるそうなので、お近くの方は観に行かれて観て下さい!!




急に話題がカメラから離れましたが次回からはカメラの話に戻りますビックリマーク

でゎ、またね(*ゝω・*)ノ