ikoi浴衣撮影会@川越小江戸⑥ | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

ikoi浴衣撮影会@川越小江戸⑥


今日は月①の頭痛外来の日、、、

偏頭痛て偏頭痛の人にしか、わからない頭痛なんだなぁ、、、




まっ、気を取り直して以前の川越でのikoi撮影会
の、お写真を紹介するね!!

ちょっと浴衣が続いていますが夏てことで(*^.^*)
















めちゃめちゃ和の雰囲気出てて、よいですよねキラキラ

こうして上がってきた、お写真を見て『こんなにステキに感激です』

rカメラマンさま、ありがとうございました。

また撮影していただけたら嬉しいですドキドキ



やっぱり撮影は撮られるのも楽しいし幸せカメラマンあっきーとして撮影する時は緊張ばかりですが、なんとかよい写真が撮れると、はしゃいじゃうくらい嬉しいんです(笑)

なわけで8月の出演は、なかったけど月に1回は出演したいものです(*'∀`*)v


あっ、昨日から、また学校の後半がスタートしました。ヘロヘロになりながら、がんばったのです(;´Д`)

そしてそして10月上旬にコスモス畑撮影会をやるので興味ある方、質問など気軽にメッセージ下さいねビックリマーク

10月上旬あっきー企画コスモス畑撮影会


でゎ、またね(*ゝω・*)ノ