カメラマンあっきー☆長野写真塾☆小日向くるみちゃん① | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

カメラマンあっきー☆長野写真塾☆小日向くるみちゃん①

※カメラマンあっきー編なのでコメント欄、開けますので、よろしくお願いします。


こんばんゎ夜空


風邪も、ほぼ治りかけていましたので念願の浴衣×美少女で撮影してまいりました。

行く前は、久々の順撮りで、、、

すごい緊張して、、、

でも2回目の長野写真塾の参加でしたが『レンズ変えたんだね』と先生が気づいて下さって、、、(*'∀`*)v

2分タイマーでホント焦りながらでしたが私なりに、頑張りましたグー





シロトビし過ぎてますかね、、、

でも、この表情には、うっとりラブ




奥行きかんを意識してみました。

これぐらいの絞りの方がいいかなはてなマーク





これは他のカメラマンさんが撮影しているのを後ろから撮影しました。

何だか雰囲気が好きで載せてみました。

みなさんは①②③の、どれに1票でしょうか!?



まゆゆ似の美少女で浴衣姿すっごい癒されましたぁー(*^-^*)

まだまだ、くるみちゃん編は続きまーすキティちゃん


昨日は長野先生、モデルの 小日向くるみ ちゃん、アシスタントさん、ありがとうございましたぁニコ