あっきー撮影会@谷中・根津☆後半部 | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

あっきー撮影会@谷中・根津☆後半部


こんばんゎ~

フォトテクの入賞コーナー『いいないいな』と毎月見ています(笑)

いつかは載れますように、、、


さてさて、お写真を紹介していくょーダッシュ




路地ではないです、、、

建物と建物ね間の隙間に、、、

この場所もカメラマンさんと探索していて見つけた場所でしたひらめき電球

『おもしろいかもしれないから撮るだけ撮ってみよう!!

うんっ、ここで撮影して、よかった(@^▽^@)

これからも『えぇー』て場所で撮影していきたいですmakovv







みんなが心配してくれている眼なんだけど、、、


昨夜から痛みが増してきたから今日の午前中に眼科行ったら、臨時で休診だったから明日には必ず行こうと思いますグー


他の眼科も探しだのだけど、、、

なにせ都心から離れてまして不便な場所に住んでるから他に眼科がない、、、



前々から考えていたんだけど引っ越ししようかな?て考えてますダッシュ



もうちょと都心に住まないとやっぱり不便だから(x_x)