今からフォトテク見るっ | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

今からフォトテク見るっ


こんばんゎ星




最近バタバタで【フォトテク】を買い忘れてまして、さっき買いましたーっ


遅いよね、、、ラスト2冊だった、、、


でも今から読むの楽しみなんだーっきゃぴ♪







昨夜ね、ずーーっと水着個撮探してたのっあせる

あっ!て思ったら満枠、、、ううっ...

そんなもんだよね汗




でもね今朝、屋外だけど撮りたいなと思っていたモデルさんに奇跡的に申し込むことができたのーっやった!


次は開放開放癖にならないように意識して撮影してきますカメラ SP


次、カメラマンあっきーが撮影する子は誰かはてなマーク


みなさん、お楽しみに~音譜

失敗しないように、、、


今からプレッシャーだなぁあせる






ナイフとフォークごはんナイフとフォーク



いつもパスタはトマトソースばかりだけど今日はクリームソースにしてみましたキティ