カメラマンあっきー長野博文写真塾2部④石川優菜ちゃん | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

カメラマンあっきー長野博文写真塾2部④石川優菜ちゃん

おはようございまぁす晴れ


もうね、行きたい課題の長野写真塾が沢山あるのにスケジュールが合わなくて行けなくて、、、ううっ...

4月中までには行きたいDASH!

絶対に行きたいんですえーん


でゎでゎ、お写真を紹介していくょーっ(@^▽^@)





確か、これが出だしただったかな、、、

柔らかい光キラキラ



このシリアスな表情も私は好きですね!


石川優菜ちゃんは、いつ撮影しても全てが、やわらかい表情ですね(∩´∀`∩)


癒される~





この笑顔ニコちゃん

元気もらえちゃいますよねはてなマーク



また撮影したいモデルさんの1人に出会えましたドキドキ


全てがど真ん中になってしまいましたが順撮り出だし一番手、緊張しちゃって、これが私の精一杯です(´pωq`)


じゃんけん弱いって不利だな~(笑)


みなさんは①②③の、どれに【いいね!】していただけますかはてなマーク








話は変わりますがCPやら撮影やらで最近ずっとコンタクトつけてたからかな、、、


また左目が痛くなってきちゃった(*_*;

病院眼科に行かねばっDASH!


みなさんも眼は大事にしてくださいしょぼん