意外と食べれない(*_*; | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

意外と食べれない(*_*;


こんばんゎ星



夜に自撮り流れ星




うんとね今日は何年ぶりかにシズラーに行ってきたょーっダッシュ



チキンのゆず胡椒なんちゃら、、、

と食べ放題のサラダバーでーすきゃぴ♪




もっともっと食べたかった、、、

食べ放題になると、あんまり食べれなくなるような(笑)

でも、あのアメリカンな雰囲気で満腹だょニコちゃん





まさみんの夢の話、、、

リアルだったでしょはてなマーク

めちゃ鮮明に覚えていて忘れる前に、まさみんに内容を知らせてみたビックリマーク

私と、まさみんは夢の中では喋る時間もないくらい接客に追われてたな~


なんか、あのCPの最終日を思い出しちゃうねひらめき電球


あれくらい忙しかった、、、

いゃ、もっとかな、、、


結構、私、夢をみるんですぐぅぐぅ

なので、また、ひょっこり書くかもです(笑)






ここからは告知だょこれ

3月30日(日)小湊鉄道・いすみ鉄道撮影会


みんなでワンボックスカーに乗って撮影に行きたいーっドキドキ