あっきー撮影会1部@恵比寿② | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

あっきー撮影会1部@恵比寿②


こんにちゎ晴れ

何だか少し前の撮影なのに結構、前に撮影した感じがします、、、

でもCPでカメラマンさまには、お会いしていたけど少ししか話せなかったから、、、えーん




でゎ、お写真を紹介していくねーっ(∩´∀`∩)




やっぱり自転車が好きですドキドキ

そこに自転車があったから、、、

て、違うか、、、

でも奥行き感もありストリートて感じでしょはてなマーク

こうしてカメラマンさんと、ここで撮影してみよひらめき電球が、こうなるのだから写真?撮影て楽しいなニコ





ズトーン!!

ここは不思議な階段?壁だったな~

なんかアートぽくて、かっこいいよねキラキラ


恵比寿も探せばあるある撮影スポットでしたーっmakovv

カメラマンさまの、おかげです(@^▽^@)

また色々、発見していきたいですキティ4





ここからは告知だょこれ

3月30(日)小湊・いすみ鉄道撮影会

無人駅にも行きたいな(@^▽^@)